kyo2

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終わり、シクシク

<<   作成日時 : 2006/08/20 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

です。
昨日東京で酒呑んでUターン。

本日午前中に光回線の工事がやっと来た。申し込んでから2ヶ月ぐらい経ってる。ありえんよな。パスワードどこに何をいれるんや、なんてちと迷ったけど無事つながった。終端装置に直つなげると75Mぐらいの実効値が出る。すげー。だけど無線ルーターかますと20ぐらいになっちゃう。さらに無線だっつーと10Mぐらいに。こんなもんかしらねー。まぁ75Mっつっても体感速度はそんなでも無いような気がする。

午後はネオマンの練習。「葡萄畑の恋」はどうしても形にならん。どーしよっかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
光回線の比較と体験
比較記事を書くためにも体験が必要ですが、光回線のことではなかなか核心は深い ...続きを見る
光回線-比較と体験
2006/09/28 21:39
Diazepam dosages.
Diazepam dosages. ...続きを見る
Diazepam dosages.
2007/02/07 06:19
Amoxicillin dosage.
Amoxicillin trihydrate. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/10/20 06:34
Denver ephedra attorney.
Ephedra liquid gel products. Ephedra. ...続きを見る
Ephedra lafayette la...
2008/11/28 14:11
Sugar daddy personals.
Find a sugar daddy. Sugar daddy lyrics. Sugar daddy. ...続きを見る
Sugar daddy singles.
2008/12/10 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日20日 午後孫たち カミさんは埼玉へ 一人一匹の静かな環境にはなる。今晩は川向こうの花火大会。
アミぱぱ
2006/08/20 21:50
お世話さんでした。今日会社から帰ろうとしたら、花火見かけた。平口八幡神社ってとこが花火大会だったみたい。思わず車で近くまで乗りつけ、1時間近く見入ってしまった。今年最初の最後の花火大会。
kyo2
2006/08/22 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み終わり、シクシク kyo2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる